出雲・米子・松江で素敵な住まいづくりを実現

  

お客様の声

自然を感じながら心豊かな暮らし

出雲市 Z様 ブランド:

実際に住んでみて感じた事、ご意見、ご感想を頂きました。

 

自然を身近に感じながら心豊かに暮らしたい、という思いで出雲市に移住しました。

 

大倉ホームさんに家を建てて頂き、周りに花の木や果樹を植えて手入れをし、花や鳥の囀りを愛で、畑を作り、釣りにも行き、収穫を料理して食す。この家は、そういう暮らしの本拠地です。

 

小さかった苗木が大木になり、花を咲かせ、それに誘われるようにわが家を訪れてくださる方がありますが、皆さん一様に「15年たった家に見えない」と言って下さります。

それだけくるいのない、しっかりとした建物だという事でしょうか。

大倉ホームさんには、内部の改築もして頂きましたが、親切で妥協のない仕事ぶりに大変感謝しております。

 

また、家の一角に茶の湯のできる部屋を作って頂いたことで、子供たちが巣立ち、夫婦二人になっても、年代の違う人達とお茶のお稽古ができ、大きな楽しみになっています。

 

これからも、日常の中にある小さな発見や変化に幸せを感じ、それを最上のものとして、心静かに過ごしたいと思っています。

 

 

お住まい・家づくりに関することは何でもお気軽に大倉ホームまでお問い合わせください!