出雲・米子・松江で素敵な住まいづくりを実現

  

木村文則のブログ

オークラホーム宍道

営業部の木村です。

今回は久しぶりに土地についてです。

土地選びは家づくりのステップの1つです。

土地は周辺環境や形状もさまざまです。

旗竿地・縦長地・三角地などの土地形状や

小学校区・金額・面積・ライフラインの有無、

宅建業法・都市計画法・建築基準法・建築協定・景観法・農地法などの関連法

これらのさまざまな条件を検討して1つ1つクリアしていき、初めて家づくりが出来ます。

そこで今回は、建築しやすい自社分譲地のオークラホーム宍道を紹介します。

場所は松江市宍道町佐々布にあり、54号線を雲南方面へ走って行くと

右手側に看板が見えるので看板を目印に左折すると分譲地に到着します。

立地としては松江市街から車で約30分、高速道路を通ると約15分のところに位置しています。

日常の買い物は国道9号線の複合ショッピングセンターがあります。

自然豊かで子育て環境の良さと買い物などの日常の便利さを兼ね備えた分譲地です。

残り1区画となりましたのでご興味のある方はお早めにお問合せ下さい。

分譲地概要はこちらをご覧下さい。

 

その他の分譲地や売土地などの土地のご紹介から

ご親戚やご両親の持っている土地で建築する際の調査までお手伝いいたします。

土地や住宅のことは弊社までお気軽にお問合せ下さい。

 

お住まい・家づくりに関することは何でもお気軽に大倉ホームまでお問い合わせください!