出雲・米子・松江で素敵な住まいづくりを実現

  

イベント案内

8月のイベント情報

【 8月のイベント 】

〈 ゆいの杜上庄原 現地説明会 開催(出雲市)〉

大倉ホームの全16区画の新規分譲地『ゆいの杜』で現地説明会を開催します。

中部小学校区で土地をお探しの方、斐川町で新規分譲地をお探しの方、70坪台の分譲地をお探しの方など

ご興味のある方はぜひお問合せください。

開催日   8月1日(土)・2日(日)

時間    10:00~17:00

開催場所  出雲市斐川町上庄原(トライアル斐川店さん近く)

お問合せ  0853-25-8500(暮らしのステーション)(火・水曜日を除く)

チラシはこちらです。

〈 ソラマド体感会 (出雲市)〉

平屋テイストを感じられる中庭スタイルの外観デザインをはじめ人工芝のソラマドコート

置き型バスタブの採用など見所満載の「ソラマドの家」モデルハウスです。

ぜひこの機会にご予約ください。

開催日   随時(火・水曜日を除く)

時間    ご予約ください

開催場所  出雲市斐川町富村167番地4

お問合せ  0853-25-8500(暮らしのステーション)

 

 

〈ファースの家 建売分譲モデルハウス 見学会(出雲市)

 

ファースの家は、夏涼しく冬暖かい、最適な温熱環境を追求した住宅です。

玄関ホールや廊下を含め、住宅内のすべての空間を快適な温熱環境にするために必要な

「温度」「空気清浄」「空気の流れ」だけではなく、『湿度』を加えた

4つの条件をコントロールしています。

気密・断熱の高い性能により、少しのエネルギーで快適に暮らせる、

省エネ住宅でもあります。

北欧をイメージしたスタイルを含め、自信をもってみなさまにおすすめしたい住宅です。

北海道の風土で培ったファース工法を山陰地方のみなさま、ぜひご体感くださいませ。

ご家族お揃いでのご来場をお待ちしております。

 

ファースの家の詳細については、こちら

 

予約制にて随時ご案内をさせていただきます。

 当ホームページの来店予約フォームか

 0853-72-9394(本社)へ

 お気軽にご連絡くださいませ。

 ご来場をお待ちいたしております。

 どうかよろしくお願いいたします。

 

ファースの家建売分譲モデルハウスの詳細(場所など)は、こちら

お住まい・家づくりに関することは何でもお気軽に大倉ホームまでお問い合わせください!